猫とひなたぼっこ

世界香路-ブルガリアン・ローズ街道-

芳香剤3種香り比べ 新しい芳香剤を買いました。
 消臭元(右)と消臭力(中)は、まあ普通だけ
 ど、世界香路(左)のブルガリアンローズ街
 道はとってもいい香りでした。
 ボトルもかわいいし、他のシリーズも試して
 みたいな。
 猫がいるので、玄関は特に香りに気を付け
 ています    

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へえ~、こんな芳香剤もあるんですね。
うちの方にはたぶんないわ。v-292

ちょっと検索してみたら色々種類があるのね。
「南イタリア、レモン街道」なんていうのもあるけど、淳もやはり「ブルガリアンローズ」を選ぶと思うなぁ。

淳 | URL | 2011/01/26 (Wed) 16:09 [編集]


☆淳さん

近所に大きなホームセンターがあるので、たくさんの中から選べるんですよ~
外国製はちょっと見いいんだけど、香りがくどくて。。。
ダンナに、「この香りいいでしょ?」って聞いたら「分かんない」だって>男の人ってみんなこうなの???

「シチリア、レモン街道」だったらすぐに買い!でしょ?!i-236

あきちゃん | URL | 2011/01/26 (Wed) 16:59 [編集]


次、見つけたら「ブルガリアンローズ」絶対買います!
芳香剤は結構好きです。
ただ姑が嫌うので居ない場所だけですが・・・
のんのが居るのでやっぱり気を使いますね。
香りの名前だけで選択するなら ミントブルーとか スカイブルーとか・・・(^^;)
でも場所を選ぶのよねぇ・・・この手の香りは(^^;)

reiko | URL | 2011/01/27 (Thu) 11:55 [編集]


☆reikoさん

>ミントブルー、スカイブルー
爽やかでいいですね~
水回りにピッタリです。

ハーブでキャットニップ(和名イヌハッカ)ってありますよね。
あの香りの消臭芳香剤があれば、動物もOK!だと思うんだけどな。
庭に植えてた時、知らない猫がゴロニャンしてましたから(^^)

お姑さん、お香なら大丈夫かなぁ?
逆に若い人はお香苦手か(笑)

あきちゃん | URL | 2011/01/27 (Thu) 16:17 [編集]


>あきちゃん
私、線香の香りが大好きなんですよ。
だから最近まで蚊取り線香使ってました。今はワンプッシュタイプですが。
姑は線香の香りも嫌いなんですよ。
葬儀から帰ってきたら臭い臭いと良くいってます(^^;)

reiko | URL | 2011/01/27 (Thu) 20:48 [編集]


☆reikoさん

>お線香の香
ちょっとビミョウ(笑)
実家の仏間とか、お墓参りのお寺とか、アジアン雑貨の店内で焚いてるお香ならいいんだけど、自分ちは・・・i-229
蚊取り線香はブタが可愛いので、たまに焚きますけど。

香り好きなreikoさんが、あまり香水をつけないことがちょっと意外でした(^^)

あきちゃん | URL | 2011/01/29 (Sat) 13:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)