猫とひなたぼっこ

同窓会

先週の土曜日、小学校6年生の時の同窓会がありました。
年末から連絡係として準備していたので、とても楽しみにしていたんです。
担任の先生が、1年生の時だけ通った小学校の校長先生になっています。
その小学校が閉校になってしまうので、校内を見学させていただきました。
このケヤキが小学校のシンボル
ケヤキも校舎も体育館もプールも当時と変わっていませんでした。
久しぶりに会った同級生も、変わっているようで、実はあんまり変わってない(^^)
それが嬉しかったです。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

幹事さまお疲れ様でした。

次回の際は出ますので宜しくやんす。

やま珍 | URL | 2011/01/18 (Tue) 14:41 [編集]


☆やま珍

うん、次回は絶対来てねi-189
先生からギスの事も話題に出たし、男子の参加者が少なめなので、ふたりで来てくれたら嬉しい!

今回タクシー呼べなくてごめんね。
Tさんと、Oくんのお母さんが送ってくれたの。

あきちゃん | URL | 2011/01/19 (Wed) 17:50 [編集]


朝礼台があるーー 知らない学校だけど
運動場の光景って懐かしいね♪
私が通った小学校はもう無くなっちゃって
それでも ごくたまに近くを走るとすごく懐かしい
雨の日 傘をしっかりと握ってバスを待った停留所とかね 
あのころ一緒にいた人たちはもうすっかりオジサン・オバサンなんだよね~。。。

蛍 | URL | 2011/01/21 (Fri) 12:23 [編集]


☆蛍さん

>オジサン、オバサン
きゃ~、それを言わないで(笑)
心は若いんだから~~!!

あきちゃん | URL | 2011/01/24 (Mon) 14:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)