猫とひなたぼっこ

マイ湯たんぽ

あまりの寒さに、マイ湯たんぽを買ってしまいました。
しかも大小2コ↓
お手軽ポリエチレン製 パズルみたいな4匹
本当は、生きた湯たんぽ=猫4匹と一緒に寝たいんだけど・・・↑
お布団におしっこされたことがあって、以来猫は寝室出入禁止なのです(泣)
私は一緒に寝たいんだけどね~~ブツブツ・・・

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして「姫猫ロシアンブルーあ~にゃん」のデジージョです。

猫と手作りもの大好き!同い年?

昭和レトロ・・・面白いですね~

また、遊びに来させてくださいね❤

デジージョ | URL | 2011/01/13 (Thu) 20:45 [編集]


☆デジージョさん

はじめまして(^^)
私も早速、デジージョさんのブログにお邪魔してきました。
とってもおしゃれで、すてきな記事がいっぱいですね~i-189
私も猫とハンドメイドが大好きなので、いろいろ情報交換したいです。

同い年のよしみでこれからもよろしくデス(^^)

あきちゃん | URL | 2011/01/14 (Fri) 16:22 [編集]


私も愛用中

この季節、湯たんぽは生活必需品です。
夕食の後片付けをする間にお湯を沸かして湯たんぽを作り
まずは息子達の布団に入れておきます。
そして息子達が寝る頃、私達夫婦の布団に入れ替えます。
これで朝までぬくぬく・・。

ああ、布団から出たくない!(笑)

へい | URL | 2011/01/14 (Fri) 18:36 [編集]


☆へいさん

湯たんぽの注意書きに、「低温やけどを防ぐために、寝る時は布団から出して下さい」って書いてあったのね。
でも、出しちゃったら意味ないじゃん!って思ってそのまま寝てたんだけど、夜中熱くて布団をはいでしまって寒くて何度目が覚めたか!!
へいさんちの使い方はすごくいいですね!!

あきちゃん | URL | 2011/01/19 (Wed) 17:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)