猫とひなたぼっこ

男性向けトール作品

ずいぶん前に描いた作品が、ひょっこり出てきました↓
メガネケース2種
トールの図案って、男の子や男性向きのものが少ないので、いろいろ考えてみたいですね。

【追記 1/29】
思いがけず御注文いただきましたので、描いてみました↓
丁寧に描きました!
Kさん、これでいいですか?


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これ良い!☆☆☆(星3つ)

かっこいいー!
こんな眼鏡ケースお店じゃ売ってないですねv-291
並んでるのは無地ばっかり、確かに眼鏡かけないと生活に支障がある旦那や次男はいちいちケースに入れないけど、予備眼鏡用のケースとか、誕生日プレゼントするのに凄く良いなぁ
フリマに並べたら売れるんじゃないかしら?
黒地に羽やドリームキャッチャーだったら、たまにしか架けないうちの長男の好みなんだけどな~←さり気ないおねだりなんかしてみる(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

和子 | URL | 2011/01/10 (Mon) 17:29 [編集]


☆和子さん

わ、嬉しいですi-80@☆☆☆
羽のデザインは、インディアンジュエリーの本を参考に描きました>若い子もこういうの好きですよね~
デニム地プリントのメガネケースはなんとダイソー!
100均素材でも、デザイン次第でフリマで売れると思うので、がんばります。
男性の好みって、よく分からないので、御主人と息子さんにリサーチしたいな~

あきちゃん | URL | 2011/01/11 (Tue) 17:22 [編集]


ぜんぜんOKです

ドコかで見たことあるなーって思ってたらダイソーさんでしたか、眼鏡屋さんで貰ったケースが3日で壊れダイソーに買いに行ったときに見たんですね。
結局、黒無地を買いました。男の子って詰まんない
女の子ならハートやお花って安くても可愛いのが色々あるのになぁv-292
¥500~¥1000位なら私買います!

和子 | URL | 2011/01/11 (Tue) 21:40 [編集]


☆和子さん

御注文ありがとうございますm(__)m
それでは羽のデザインで描きますね。
ダイソー行って、メガネケース仕入れてきま~す(^^)
少々お待ちを~

あきちゃん | URL | 2011/01/12 (Wed) 17:19 [編集]


うっわーい

本当に良いんですか?
ありがとうございます。v-291

私は、ジョーの眼鏡ケースが良いな…こらーずうずうしいにも程があるぞe-281

和子 | URL | 2011/01/12 (Wed) 19:44 [編集]


☆和子さん

今、雰囲気の合うメガネケース探しています!
もうちょっと待っててね~i-246

ジョーのやつも考え中@ニヤニヤi-259

あきちゃん | URL | 2011/01/14 (Fri) 16:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)