猫とひなたぼっこ

福袋2011

毎年楽しみな手づくり系福袋
今年は、毛糸と羊毛フェルトの福袋を購入↓
福袋の中身公開
中国製の毛糸だけど、
・萌黄色のウール  20玉
・焦茶色のアクリル 10玉
・マフラー       1本
・編み物の本     1冊
・羊毛フェルトの本  1冊
・フェルトのバンビ   1体
が入っていて、2011円でした。羊毛フェルトってやったことないんだけど、面白そう♪

いま編んでるのはこれ↓
完成はまだ先の2作品
くるくる巻いてあるのは流行りのスヌードです>ちょっと細かったか?!
これから野呂のグリーン系の糸を足してロングスヌードにします。
下に敷いたモチーフ編みはフェリシモのキットで、しばらく中止していたのを再開しています。
ベッドカバーかこたつカバーにしたいけど、いつまでかかるやら・・・!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいい!

わたしも欲しい!ところですが。。。

編み物までは手が出せません(^.^)

けど羊毛フェルトはやってみたい!

ちくちく刺してボールを作るやつ。


店主おーひら(pimomu) | URL | 2011/01/06 (Thu) 17:51 [編集]


☆おーひらさん

羊毛フェルト、かわいいよね。
ボールをつなげて、アクセサリーにするのやってみたい~

来月、近所の市民会館でてづくり市があるんだけど、よかったら見に行かない?
近くまで来てくれたら、車出しますよ~!!

あきちゃん | URL | 2011/01/09 (Sun) 12:46 [編集]


行きます~♡

日程おしえてくださ~-い(^o^)

今日から学校が始まり、一人の時間増えました~。

自分服作ってまーす!

ブログも更新する予定です。

店主おーひら(pimomu) | URL | 2011/01/11 (Tue) 16:23 [編集]


☆おーひらさん

日程は2月4日(金)だったかな?
内容が載ってたミニコミ誌が行方不明なので、ネット検索して、改めて誘いますね。

>自分服
小物でいいから、自分のためだけに何か作りたいな!

あきちゃん | URL | 2011/01/11 (Tue) 18:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)