猫とひなたぼっこ

写真集「待ってたよ」

   浅草を歩いていてみつけた三遊亭あほまろ写真展のポスター↓
   三遊亭あほまろ写真展ポスター
この2匹の健気な感じに打たれて、見てきました。
北海道犬ナナちゃん(♀)と野良猫のヒロちゃん(♂)が主役のラブストーリーです。
といっても、子猫だったヒロちゃんが、ナナちゃんにお母さんを投影しているようにも見えます。
どちらにせよ、2匹の愛情深い仕草を見ていると目頭が熱くなってきます。
浅草神社の春夏秋冬と、ヒロちゃんの仲間の野良猫たちも紹介されています。

写真展は今月末までですが、写真集も発売されています↓
北海道犬ナナちゃんと野良猫ヒロちゃんの早朝ものがたり 待ってたよ。北海道犬ナナちゃんと野良猫ヒロちゃんの早朝ものがたり 待ってたよ。
(2010/09/25)
三遊亭あほまろ

商品詳細を見る
ヒロちゃんのお母さんは、白猫だったのかなぁ~
がんばれ、野良猫ヒロちゃん!!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわ~。

遅れましたが、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

可愛いですね、この子達e-266

みんな幸せになってくれるといいなぁ。

ゆかり | URL | 2011/01/03 (Mon) 00:26 [編集]


や~ん

二人(?)とも何ともいい表情ですね~。
いや~、癒されます。

オンデン | URL | 2011/01/03 (Mon) 22:00 [編集]


☆ゆかり嬢

ゆかり嬢、今年もよろしくです。
犬猫は話せない分、しぐさや表情で訴えてきますよね。
ポスターを見ちゃったら、通り過ぎることなんかできませんでした。
本屋で見かけたら、手にとってみてねi-236

あきちゃん | URL | 2011/01/04 (Tue) 16:26 [編集]


☆オンデンさん

ね、癒されますよね~
写真集は居間のテーブルに出しっぱなしにして、1日1回は見ています(^^)

あきちゃん | URL | 2011/01/04 (Tue) 16:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)