猫とひなたぼっこ

ドライフラワーのアレンジメント

トールペイント教室のお友達から、こんなにかわいい画像を頂戴しました!
ティンのプレートにイースターエッグを配るウサギが描かれています(^^)後ろ足がキュート
                 Mさん、ありがとう^^
勿忘草、すみれ、猫柳、子羊、ひよこ、どれも上品でス・テ・キ!です。
Mさん、ありがとうございました!またご一緒にランチしましょうね~~

************************************************************************

午前中、アントステラのクラフト教室に参加してきました。
正面から見ると、普通のドライフラワーのアレンジメントですが・・・↓
正面から見たところ

背面に小物が収納出来るようになっています↓
玄関に置いて印鑑や筆記用具を隠しておいたり、対面キッチンでカトラリーをしまっておくのもいいです。
背面に印鑑やペンが隠せます
メインの黄色い花はマリゴールド、ピンクは千日紅、大麦の穂などを使用しています。
土台は「オアシス」ではなく、ドライフラワー用の「サハラ」という素材を使い、アントステラのベアのマグネットを最初に置いてから、お花をアレンジしました。

コーヒーとお菓子をいただきながら、講師の横川先生にお話を聴く事ができました。
先生はしあわせのオーラを放っていて、大いに刺激を受けました!

たまたま持っていた先生の作品が載っている本↓
表紙 横川先生の記事
すてきな人と作品に出会えて、私もしあわせな気分になれました
スポンサーサイト

PageTop