猫とひなたぼっこ

バイト終了~

あぁ、疲れた!
軽作業とはいえ、4日連続は辛かった~!!
左肩の筋肉がピクピク痙攣して、夜眠れないんだもん。
でもバイト代も入ったし、お野菜ももらったし、満足です(^^)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪
年の瀬にバイトしてたの?
お疲れさまでした♪
・・・・で、お正月準備は順調ですか?
手早いあきちゃんのことだから、なんでもチャッチャとこなしちゃうんだろうな
我が家は一向にすすみません
もう諦めて このままうさちゃんの年に突入しそうです

いろいろ盛りだくさんのお部屋に遊びに来させていただいて いい刺激をいただきました
でも、全然あきちゃんの足元にも寄れない私ですが、来年も仲良くしてくださいね
来年もあきちゃんにとってさらに良い年でありますように。。。☆

蛍 | URL | 2010/12/31 (Fri) 00:55 [編集]


お疲れ様です!

バイトお疲れさまでした!

今年のあきちゃんとの再会は、本当にうれしかったです。

いろいろお付き合いくださいまして、

ありがとうございます。

また都合のあう時に色々ご一緒してくださいね(^o^)

店主おーひら(pimomu) | URL | 2010/12/31 (Fri) 13:41 [編集]


こんにちは(*^_^*)
今日もあきちゃんは大活躍しているのでしょうか?
バラ達も綺麗に咲いて あきちゃんには脱帽です(*^_^*)

今年はバラ仲間が出来て とても有意義な一年でした。
私のバラはリフォームのごたごたで かなり枯れちゃいましたが、また頑張って育てて行きたいと思います。
春の開花報告が無事出来ればなぁと思ってます。
色々お世話になり、またお気遣い頂き、有り難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年を~

reiko | URL | 2010/12/31 (Fri) 16:25 [編集]


☆蛍さん

>お正月準備
毎年年末はバイトがあるので、ささっと掃除して、買い出しに行くだけなんです。
昔は「年が改まる」とちょっと厳粛な気持ちになったりしたけど、今はもうなし崩し的に過ぎていく、というか・・・i-229

私も蛍さんの瑞々しい感性に触れて、ハッとすることが多かったです>自分の面の皮が厚いのがよく分かった(泣)
来年もよろしくお願いしますi-236i-178

あきちゃん | URL | 2010/12/31 (Fri) 16:37 [編集]


ありがとう♪

あきちゃん
年末ギリギリまでのバイト、大変でしたね。

今年もこちらでゆったり暖かい気持ちにさせていただきました。
最近はあきちゃんとreikoさんの影響で
バラv-254に目が行くようになりました。
おかげで道歩きが楽しくなりましたよe-343

来年もどうぞよろしくお願いします。

へい | URL | 2010/12/31 (Fri) 16:39 [編集]


☆おーひらさん

まさかこんなにあっけなく再会を果たせるとは思わなかったですよ~i-229
これも、ブログをみつけてメールをくれたおーひらさんのお陰です@ありがとうi-189

バイトは4月頃まで続くのですが、これからは余裕もできますので、また手づくりイベントに向けて手を動かしていこうと思います。
来年も共同出店しましょうね~i-179

あきちゃん | URL | 2010/12/31 (Fri) 16:45 [編集]


☆reikoさん

今日、reikoさんの為にファブリーズカバーを買いに行ったのですが、売り切れていました(泣)>せっかく送ろうと思ったのに~!!

今年はreikoさんにバラのことたくさん教えていただいて、苗も譲っていただいて、私にとってバラ元年になりました。
これからも上を目指して(!)、バラ栽培頑張りますi-237
来年もどうぞよろしくお願いしま~すi-80

あきちゃん | URL | 2010/12/31 (Fri) 16:55 [編集]


☆へいさん

私もへいさんのブログにお邪魔して、いろいろなレシピを参考にさせていただきましたよi-179
ネット上のお付き合いだけでなく、リアル友になれたのも嬉しかったし、年末バタバタしながらもコラボが間に合ったのもよかったi-198
来年は憧れの仙台狛犬を見に行きたいので、その時再会できたらいいなぁ、と思っています。
来年もよろしくね(^^)

あきちゃん | URL | 2010/12/31 (Fri) 17:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)