猫とひなたぼっこ

ファブリーズ・カバー

ジョイフル本田で見つけたファブリーズ・カバーです↓トイ・プードル?!
かわいい


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわぁ~ 可愛い♪
こんなの欲しい。
こっちで売ってないかなぁ・・・

あのね、娘が見付けてきたんだけど、クイックルワイパーの上に載せるアクセサリと言うんだろうか・・・ねこちゃんのカバーがあるのね。百均で売っていたらしい。
それが凄く可愛くて、愛用してます(*^_^*)

reiko | URL | 2010/12/28 (Tue) 21:09 [編集]


本物みたい…

可愛いですね、ファブリーズの専用カバーですか?
これなら出しっぱなしでも、許されますね。

つぶらな瞳で「ねぇ買って」って棚に並んでたのかな?
ウチのほうでも捜してみようv-355

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

和子 | URL | 2010/12/30 (Thu) 16:53 [編集]


☆reikoさん

>クリックルワイパーの上に載せるアクセサリ
へぇ~、そんなのあるんだi-237
やっぱり地方によって品揃えが違うんですね~>こっちでは見かけないもん

ファブリーズカバーは他に、ピンクのウサギと、茶色い犬があったんだけど、このトイプードルが一番リアルだったの。
今度見つけたら、Reeさんのためにゲットしておくね~♪

あきちゃん | URL | 2010/12/30 (Thu) 17:17 [編集]


☆和子さん

ファブリーズ専用、ってわけではなさそうです。
写真はスリムなボトルを入れてるのですが、ファブリーズならボトルの丸みがそのまま動物のシルエットになるので、ベストなようです。
出しっぱなしにしていたら、猫どもが猫パンチしていましたi-240
こらこら、一目惚れして買ったんだから大事にしてよ~

こちらこそ、今年は和子さんにたくさんコメントいただけて嬉しかったです。
来年も、ネットだけでなく、リアルでもよろしくお願いしますi-80

あきちゃん | URL | 2010/12/30 (Thu) 17:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)