猫とひなたぼっこ

メリー・クリスマス☆

といっても、特別なことはしませんが・・・
新鮮なレンコンをたくさんもらったので、きんぴらと、つくねを作りました。
まったく地味なクリスマスイブです。
みなさんは、どうですか?


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウチは…

イブは肉じゃがでした、次男の塾もあったし普段道理でした。

前日(23日)に模試で外出してた長男にケーキ買ってこさせて、チキンソテー焼いてケーキ食べて終り。
旦那は「テニス仲間と、忘年会~」って夜居なかった

楽だけど夢の無いクリスマスでしたv-292


和子 | URL | 2010/12/25 (Sat) 09:22 [編集]


Merry Christmas☆

イヴは教会へ行きましたよ♪
と言ってもその教会の付属幼稚園のOGなので要するに同窓会です。
話題は「初孫」と「老人介護」…なんだかなぁe-350

オンデン | URL | 2010/12/25 (Sat) 14:17 [編集]


☆和子さん

23日が祝日になってから、クリスマスが3日続くような錯覚がします。
実際、スーパーなどではクリスマス向けのオードブルなんかが出揃っていますしね。
若い頃は毎日がクリスマスならいいのに!ってた思ったくらいだけど、さすがにケーキも御馳走も連日はキツく感じる年齢になりました。

>楽だけど夢の無いクリスマス
うちも~!プレゼントもないし~!!
でも平凡な日常が一番の幸せたど思ってるので、よしとします(^_^;)

あきちゃん | URL | 2010/12/25 (Sat) 15:35 [編集]


☆オンデンさん

教会のクリスマス、一度も経験したことないんだけど、信者じゃなくてもウェルカムなんですってね>行ってみたい

>「初孫」と「老人介護」
私の年代だとまだ子供の話題が多いかな。
やっぱり共感っていうより、「ふーん」って感じですかね>だって知らないんだモン(爆)

あきちゃん | URL | 2010/12/25 (Sat) 15:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)