猫とひなたぼっこ

やっと・・・

忙しさのピークから抜け出せそうです!
今週末を乗り切れば、少し余裕ができるので、自分だけの時間が持てる(嬉)
そしたらホットケーキ焼いて、メープルシロップたっぷりかけて、ひとりでゆーっくりブランチするのだ!!キャロットケーキも焼いてみたいな>ってまた太るよ@自分!!
誰か食べにおいで~~(^^)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いくいくーーー♪
あきちゃんとお茶したらとっても楽しそう
それにお部屋もお洒落だろうし
ケーキもお茶も格別な味になりそう♪
寒いね~ 忙しさから抜け出てホッとして・・・
風邪さんに狙われないように気をつけてね♪

蛍 | URL | 2010/12/18 (Sat) 12:07 [編集]


☆蛍さん

そうなんですよね、忙しさから脱出して気が緩んだところに忍び寄る、風邪・・・
蛍さんも、お仕事根詰めて頑張っちゃうひとだから、ちょっと心配です。
家が近かったら、リア友になれるのになぁ~!!!

あきちゃん | URL | 2010/12/20 (Mon) 21:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)