猫とひなたぼっこ

クリスマスツリー出しました♪

ブログをお休みしたことによって、「もしかして私のせいでは・・・?!」と心配している方が数人おられるようですが、心配しないでね(^_^;)
実は、結婚以来同居していた義理の娘が家を出たのですよ。
長女はとっくの昔に出て行ったのですが、今回次女が出て行ったので、家の中を大改造しているところなのです。
結婚して8年半、やっと自由になれたんです
ま、いずれまさちんのお母さんとの同居もあるかもしれないので、いつまで自由か分かりませんが・・・!

遅くなりましたが、クリスマスツリー出しました↓
今年は玄関に飾りました 私専用のミニツリー
心配や励ましのコメントをくださった皆様、ありがとうございますm(__)m
お返事を書けてないのが心苦しいです・・・>許して~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)