猫とひなたぼっこ

オフ会@銀座ライオン

女子パワー炸裂! 楽しみにしていたオフ会に参加してきました♪
 遠くから日帰りで参加してれた人もいて、感謝感激です
 ほとんどが初対面の方だったのですが、とても楽しい時間を過ごすことが
 できました。みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お世話になりました(*^_^*)

>あきちゃん
オフ会、お世話になって有り難うございました。
とっても素敵なあきちゃん。
もしも妹がいたら あきちゃんの様な妹が欲しいな。
私、楽ちん(そこか・・・笑)
色々お気遣い頂き、おみやげも沢山頂き、有り難うございました。
ビールも美味しかった。
きっとつまみの話題が楽しかったからでしょう。
我が家から行った子、あきちゃんに可愛がられてきっと幸せでしょう。
もっとバラのお話もしたかったのに、話題はつい別の方向に・・・(^^;)
楽しい時間を有り難う。
これからも宜しくね♪

reiko | URL | 2010/12/07 (Tue) 13:12 [編集]


愉しかった~

あきちゃんに会えてうれしかった。

お隣りに座って全然動かない奴で御免なさい、緊張しちゃって池袋の喫茶店でアイス珈琲のグラス持つ手震えてたんだもんv-356
此処でなんか余計なことやったらお皿ひっくり返しそうだから(ちゃぶ台返しならぬテーブル返しとか…)
大人しくしてました。えっ?大人しくなかった?ははは…e-351

和子 | URL | 2010/12/07 (Tue) 15:59 [編集]


あきちゃ~~ん!

ようやくお会いできたあきちゃんはブログの雰囲気そのままに
ほっこりと暖かで、そばにいて心穏やかになれる方でした。
すっかり甘えてお世話にばかりなってしまいましたね。
いろいろありがとうございました。
凄く素敵なお店で、帰宅してから夫に
「とってもとってもいいお店だったんだよ~」と連呼してしまいました。
何時か連れて行ってくれないかなぁ(笑)

某所の私の印象、家族に読ませたら「これ誰のこと?」と冷笑されそう笑)

へい | URL | 2010/12/07 (Tue) 16:27 [編集]


お疲れ様でした~
せっかくのオフ会だったのに、大ボケでごめんなさい
でも皆さんにお会いできて嬉しかった&楽しかったです!まさかオフ会が出来たなんて、未だに信じられず(笑)
お料理美味しかったですねぇ。ガーリックトーストのペースト、買っちゃいました。明日のお昼にバゲットに塗って食べよう♪

また機会があったら会いたいです

あたる | URL | 2010/12/07 (Tue) 20:25 [編集]


たのしかった?

v-218まあまあ、7人の可愛い子猫(・・クマ?)が勢揃いの図、ですね。
夢のようなメンバーさんですね。

ここも、あちこちのブログでもその楽しさがビシビシと伝わってきます。
よかったね~~v-218

朝倉 淳 | URL | 2010/12/08 (Wed) 15:34 [編集]


いいですね~♪

あきちゃん、オフ会お疲れ様でした。

普段はチャットやコメントでやり取りしている方々とたくさん会えて良かったですね~

私も機会があれば一度は行ってみたいものです

ゆかり | URL | 2010/12/08 (Wed) 20:04 [編集]


☆reikoさん

お返事が遅くなってごめんなさい。
オフ会、あの日でよかったです>あの日以降だったら参加できなかったかも。
reikoさんが中心だったから、みんなの「集まりたいっ!」っていう気持ちが盛り上がったんだと思います。
こちらこそ、これからも各方面(!)でよろしくお願いしますi-236

あきちゃん | URL | 2010/12/20 (Mon) 08:35 [編集]


☆和子さん

お返事遅くなってごめんなさい。
和子さんのマダムっぷりには仰天しましたわi-178>二子玉でショッピングが似合いそう(^^)
見せていただいたビーズ作品、どれも素敵でした。
一緒に浅草橋とか行きたいよ~!
ワイルドストロベリーは春先に種まきします>今は室内でも夜は結構冷えますから
また遊んでくださいね♪

あきちゃん | URL | 2010/12/20 (Mon) 08:42 [編集]


☆へいさん

お返事遅くなってごめんなさい。
まさかへいさんが来てくれるなんて、思ってもみなかったです。
へいさんが新幹線に乗ってまで会いに来てくれた、という事実に感動です。
やっとパートナーに出会えました!
これからもよろしくね~(^^)

あきちゃん | URL | 2010/12/20 (Mon) 18:48 [編集]


☆あたるさん

大ボケだなんて、そんなことないです!
それより、大変な幸運に恵まれて(みんな口々にあたるさんが一番幸せだった、って言ってました)、よかったですね。
今度体調のいい時に、また一緒に飲みましょうね~♪

あきちゃん | URL | 2010/12/20 (Mon) 18:54 [編集]


☆淳さん

関西勢の淳さんや、ゆかり嬢にもいつか会いたいなぁ・・・!
顔写真NGの方もいらっしゃったので、小さい写真でごめんなさいね。
みなさんステキな女性ばかりでしたi-237
だいたいブログのイメージどおりでしたが、へいさんが超スリムでした>へいさんのうそつき~~i-201

あきちゃん | URL | 2010/12/20 (Mon) 18:58 [編集]


☆ゆかりさん

関西オフ会、誰か企画してくれないかしら?
私もたまには一人旅してみたいもん!
盛り上がるだろうな~!!
伊勢神宮と松坂牛ははずせないな・・・
ゆかり嬢、幹事ヨロシク(^^)

あきちゃん | URL | 2010/12/20 (Mon) 19:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)