猫とひなたぼっこ

楽しみなこと

今日は美容院でカラーリングとカットしてきました。
午後はお洋服なんか見に行ったりして・・・
デート前みたいに、ワクワクしています。
なぜなら、あさってちょっとした人数が集まるオフ会があるから!
いま流行りの女子会とでもいいましょうか>え、違う?!
遠くから来てくれる人の為に、何かプレゼントしたいなぁ
何がいいかなぁ(^^)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

髪型変えたりカラーリングするとワクワクしますね♪
で、服も新調したの?
どんな感じでお出かけするのかな?
待ち伏せした――ぃ♡
私も明日コンサートに行きます
でも、髪は白髪見えてるし…服は決まらないし
うーーん あきちゃんと比べるとイマイチ冴えないなぁ・・・(笑)

蛍 | URL | 2010/12/04 (Sat) 21:37 [編集]


考えに考えて明日の服装を決めたのに
「5日の東京の予想最高気温17℃」にぶっ飛びました。
セーター着て行ったら、変よね!?

わ~~ん、どうしよう?
可笑しな格好して行っても笑わないでね。

へい | URL | 2010/12/04 (Sat) 23:52 [編集]


☆蛍さん

レス遅くなってごめんなさい~i-201
コンサート楽しんできましたか?!

結局、服は買わなかったんだけど、たまったポイントを使って、深緑のタイツと鳥モチーフのネックレスを買ってしまいましたi-179
お出かけするときに、何かひとつでも新調できると嬉しいものです>小物ですが満足しました♪

私も蛍さん観察したーい!
柱の影からそっと・・・>ってストーカー?!(笑)

あきちゃん | URL | 2010/12/07 (Tue) 10:50 [編集]


☆へいさん

先日はお疲れ様でした~m(__)m
何を着て出かけるかは悩みますよね。。。
まして離れた場所なら尚更のこと。
でもお天気で暖かくてよかったですね>きっとみんなの日頃の行いがいいんでしょうi-189

へいさん、スリムなんだもん。
何を着たって大丈夫よ~!!

あきちゃん | URL | 2010/12/07 (Tue) 10:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)