猫とひなたぼっこ

ふわふわうさぎ

インスタントコーヒーはブレンディ派なんですが、おまけにつられてネスカフェを買ってしまいました↓>相変わらずおまけに弱い私・・・
坂崎千春さんの「ふわふわうさぎ」 青がショコラテ、赤がカプチーノ
このうさぎ、私の心の中の何かをつかんで離さないのです!
Suicaのペンギンや、カクカク・シカジカを手がけた坂崎千春さんという方のイラストです。
こういうのスキ~

午前中はトールペイントのお教室がありました。
前から考えていたのですが、今日でお教室を辞めることにしていたので、最後に先生と教室の仲間に挨拶をして帰りました。
決めていたこととはいえ、すごく淋しく悲しい気分になってしまって・・・
暗い気持ちで車を運転していたら、偶然まさちん(夫)とすれ違ったので、一緒に昼ごはんを食べました。
いろいろ話しているうちに気も楽になって、家に帰ったらどっと疲れが出てソファで爆睡してしまいました。
これからは自分なりのトールペイントをやっていこうと思います。
先生、みなさん、長い間ありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あきちゃんへ

今晩は、トールペイントのお教室最終回だったんですね。
親しい人とお付き合いが遠退くのは寂しいですね、でもきっと大丈夫、チャイナペイントで新しい出会いが沢山在ると思いませんか?
ファイトですv-91

ウサギ可愛いですね、見返りウサギと赤いケープウサギが好いな
私マキシム派です(ネスカフェ苦いんだもん)
アイスコーヒのボトルはブレンディ低糖です。
銘柄換えると息子が牛乳飲まなくなるのでケース買いですv-292

和子 | URL | 2010/12/02 (Thu) 23:59 [編集]


うさぎ!

わっ、これ全部ひと瓶に付いて(おまけ)いるの?
でもコーヒー飲まないからなぁ。お歳暮でいただいても全部差し上げてしまう。

うーん、でもうさぎ可愛いよう。
また飼いたいけど今はハムスターで手いっぱいなのでツイッターの背景をうさぎにして我慢しています。
なにを隠そう、お茶碗もうさぎの絵がらなのよんe-247

じゅん | URL | 2010/12/03 (Fri) 11:32 [編集]


☆和子さん

うちもアイスコーヒーはブレンディ低糖です(^^)v
たまに安売りで98円で売ってませんか?
そんなときうちでもまとめ買いしてます!
マキシムってあんまり飲んだことないな。。。
ネスカフェは苦いだけでなく、酸味もあるのがちょっと苦手・・・
やっぱりマイルドなブレンディが定番です。

チャイナペイントがんばりま~す!
応援ありがとう(^^)

あきちゃん | URL | 2010/12/03 (Fri) 23:28 [編集]


☆じゅんさん

いえいえ、瓶じゃなくてスティックコーヒー4本についてるの>カップとコーヒーで198円
カプチーノとカフェオレとショコラの3種類だったかな。
私もコーヒーは1日1杯で充分なので、とくにコーヒー好きというわけではないかも。

うさぎは来年の干支ですね。
ちなみに私のお茶碗は猫です@やっぱり?!(笑)

あきちゃん | URL | 2010/12/03 (Fri) 23:36 [編集]


安売り

ブレンディ¥98は魅力的ですよね~
たまにしか出ないし[お1人様2本]ってなってるから3・4往復しますv-355

私も、珈琲の酸味が苦手です。
キリマン・ブルマンは飲みたくないです。
旦那の実家はネスカフェだったんだけど、嫁に入ってブレンディに差し替えちゃいました。ほほほv-397

和子 | URL | 2010/12/04 (Sat) 07:38 [編集]


☆和子さん

私もキリマン、ブルマンはパス~!
タリーズコーヒーで、本日のコーヒーがダッチェマンの時は、絶対注文します。
和子さんも見かけたら飲んでみて~(^^)

そういえば、昔ってネスカフェ以外のインスタントコーヒーってなかった気がする。
お舅さん、お姑さんもブレンディ気に入ったんだと思うな@多分(^_^;)

あきちゃん | URL | 2010/12/07 (Tue) 10:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)