猫とひなたぼっこ

小菊とベゴニア

12月に入りました。
楽しみなイベントも、気が重いノルマもドンキーコング状態でこなさなきゃいけない季節です。
これからの忙しさ&胃の疲れを思うと「時間よ、とまれ~♪」とでも歌いたい気分・・・

バイトの帰り、実家に行ってきました。
清々しい香りがするので見てみると、小菊が満開
小菊がこんなにいい香りだなんて知らなかった~!
さっそくもらってきて、玄関に飾りました↓
小菊 ベゴニア
地植えのベゴニアも植え替えるというので、うちの寂しい庭に移植しました。
霜が降りるまで元気に咲いておくれ♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

応援歌

♪誰か~がこれを~やらね~ばならぬ
期待の人があきちゃんなら~~ば~♪

声はもちろんアノ方で脳内再生しましょうv-10

オンデン | URL | 2010/12/01 (Wed) 22:06 [編集]


☆オンデンさん

おおーっ、バッチリ再生できました!
オンデンさん、ありがとう!!

最近、ヤマトのサントラを車で聴き返しているので、アノ方の声は今までになく身近なんです。
体で歌ってるというか、いい骨格(?)してるんだろうなぁと想像していますi-278

あきちゃん | URL | 2010/12/03 (Fri) 23:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)