猫とひなたぼっこ

ホコモモラのチュニックワンピ

初めてオークションでお洋服をゲットしました。
ホコモモラのチュニックワンピです↓
       ランダムなボタンがかわいい♪
薄手のジャージ素材で、いろいろ着回しできそうv(^^)v
嬉しくてバイトの疲れも吹き飛びました

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいい♡

こんにちは~

ボタンの色並びがまた、かわいいですね!

バイトや家事など忙しい一か月になりますねv-255

とりあえずのんびりを楽しみましたので
少しずつ動いています。
おーひらでした!

店主おーひら(pimomu) | URL | 2010/12/02 (Thu) 12:33 [編集]


☆おーひらさん

今日、美容院に行くので初めて着てみました。
裾が控えめなバルーンスカートになっていました。
ボタンといい、だたのジャージドレスでも、さすがブランドはうまくデザインするよね。

家事やバイトの合間に、自分のための編み物をしています。
忙しくても手づくりはやめられないよねっ?!

あきちゃん | URL | 2010/12/03 (Fri) 23:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)