猫とひなたぼっこ

明日からバイト&ヤマト

あしたから冬のにんじんの袋詰めのバイトが始まります。
習い事、ハンドメイド三昧の日々は今日で終わり
がんばらなきゃ!!

ところで、さかんに宣伝してる実写版ヤマト、すごく見たい!
実はヤマトのDVDもCDも本もかなりの数持っています。
4,5年前、ひとりでハマってしまい、にんじんのバイト代をせっせとヤフオクにつぎ込んで集めてしまいましたが、すっかりうちの不良債権に(爆)
でもCDだけはたまに聴くかな~
作曲の宮川 泰さんの追悼コンサートにも行ったけ・・・↓

       @NHKホール

映画、誰か一緒に観に行かない?!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日、アニメの方レンタルしてきました・・・今ごろ…。
知り合いから「山ちゃんの古代は違う」という感想を聞いてから、あまり見る気がしなくて。
どうだろう?

映画、迫ってきましたねー!
こんだけ宣伝されると、見に行きたくなってきます!
うーんどうしようかな。
(個人的には、佐渡先生が…残念です)

あたる | URL | 2010/11/30 (Tue) 01:51 [編集]


☆あたるさん

私のヤマトコレクションは「完結編」まで。
なのでそれ以降は知らないの~>山ちゃんの古代君も

実写版のキャストはどうしたって自分のイメージとは違っちゃうと思うの。
私が見たいのはリアルに宇宙で闘うヤマト!!
5日の夜、一人で見ちゃうかも・・・i-201

あきちゃん | URL | 2010/11/30 (Tue) 16:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)