猫とひなたぼっこ

千本浜の野良猫

法事で沼津に来ています。
法事も会食も終わって、千本浜を散歩しました。
夕陽を逆光に、野良猫のシルエットが・・・↓
第一野良猫発見!
回り込んで顔を見ると、なかなかハンサムな黒猫さん↓
黒猫の四兄弟と、
総勢7、8匹いたけれど、いちばんかわいかったのが、このチビ助↓
トラ猫の三兄弟がいました(^^)
自分のおにぎりを猫に分け与えるおじさんと、野良猫写真を撮る青年がいて、和みました

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夕日をうける 猫ちゃんの耳がぁ~~
め・ちゃ・め・ちゃ・可愛いっv-345

可愛いにゃぁ・・・と目を細めながら下にいくと
茶猫の可愛い写真が
猫はなんてお行儀よくお座りできるんでしょうね♡

蛍 | URL | 2010/11/23 (Tue) 22:35 [編集]


☆蛍さん

でしょでしょ?!
野良猫ってかわいいよね>いろんな色や模様が楽しいの♪
秋に生まれたチビ助どもがちょこまかしていましたが、あまりいい写真が撮れませんでした。
蛍さんちの近所の海辺には野良猫ちゃんいますか?

この浜も昔は海水浴できたらしいのですが、急に深くなっているため事故が多発して、遊泳禁止になったそうです。
まさちんの従姉さんが、まさに蛍さんが体験したように子供が溺れたのを助けた話をしてくれたのですが、すごいデジャヴ感でした。
似たような体験をする人っているんですね。
でもどちらも無事でよかったです。

あきちゃん | URL | 2010/11/25 (Thu) 15:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)