猫とひなたぼっこ

おしくらまんじゅう

母と娘 フテ寝
12月並みの気温ということで、猫どもはひとかたまりになっています。
こういう時に仲間に入れないのが、ビッグキャットのココにゃん(写真右)
キャットタワーの上段でフテ寝しております。
写真を撮ろうと声をかけても、振り向いてもくれません。
体重がみんなの2倍はあるので、ココが一緒に寝ようとするとみんな逃げちゃうのよね(笑)
ココ、一緒にダイエットしよっか?!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら

あら、ココにゃんちゃんは仲間に入れないの?
ビッグキャットなら一番暖かいと思うけどな。

ココにゃんをコタツのように真ん中に置いて、スリーにゃんこがあたればきっとホカホカだよ。
淳が入ればもっとあったかになるよ。
肉だけはあるからねv-218

どう?←と、言われても・・・

朝倉 淳 | URL | 2010/11/17 (Wed) 17:17 [編集]


3にゃんそろい踏み♪
なかなかこんなふうに視点合わすってチャンスはないんでしょうね
ココにゃんの拗ねたような肉球がかわいいなぁ♡

蛍 | URL | 2010/11/18 (Thu) 12:57 [編集]


☆蛍さん

確かに全員がカメラの方を向く瞬間って、あんまりないですね。
誰かが動いててピンボケっていうのが多いの。
でも猫写真撮ってると時間を忘れる@楽しくて
デジカメならでは、ですよね(^^)

あきちゃん | URL | 2010/11/19 (Fri) 14:46 [編集]


☆朝倉 淳さん

なぜかじゅんさんへのお返事がスパムと判定されてしまう・・・

おしくらまんじゅう、おされてなくな♪
ココにゃんに押されて泣くのは、体重の軽いお母さんと娘ですかね(笑)

ココにゃんは子猫の頃からビッグで、ミケお母さんのおっぱいを吸いながら、ブルドーザーのように動かしてしまうので、嫌がられてました@可哀想~

私は丸まって寝ているココを「猫枕」にして寝るのが好きです>大きさが丁度いいの(^^)

あきちゃん | URL | 2010/11/19 (Fri) 14:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)