猫とひなたぼっこ

パット・オースチン

師匠にいただいたパット・オースチンが開花しました↓
初開花です(^^)
取っても取っても花芽がつくので、とうとう咲かせてしまいました。
花は小さくてもさすがER!!
バラオンチのまさちんでさえ、「このバラ、他のとちょっと違うね~」と感心していました(^^)

他のバラとアレンジして、今日つくったパピヨンのピアスと記念撮影♪
他のバラと一緒にフラワーベースに活けました
ラ・ドログリーのビーズを使ってます。
イヤリングも作ろうかな・・・

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)