猫とひなたぼっこ

ナチュラル好きのおうちCafe

昨日の午後、手作りイベントへ向けての情報収集にでもなれば、と思い本屋さんに行きました。
ナチュラルかわいいがキーワードになってる雑誌や本って本当に多いですね。
どれも似たような感じなので、あまり買わないようにしているんですが、これは衝動買いしてしまいました↓
ナチュラル好きのおうちCafe―カフェタイムを楽しむ37のレシピとアイディア (Gakken Interior Mook かわいい暮らしシリーズ)ナチュラル好きのおうちCafe―カフェタイムを楽しむ37のレシピとアイディア (Gakken Interior Mook かわいい暮らしシリーズ)
(2010/07/12)
不明

商品詳細を見る
パラパラとページをめくっていると、素敵なローズガーデンが目に飛び込んできたからです。
住所を見ると家から車で10分程の距離にあるお店でした。
いや~、近所にこんな素敵なお店があったなんて知らなかった~!!
近いうちにぜひ行ってみようと思います(^^)

カフェごはんって、今まで作ったことがないのですが、この本では簡単なレシピもたくさん紹介されているので、時間に余裕ができたら作ってみたい。と言いつつ「食べに行くほうが楽だよね」と思っている自分がいる・・・
手が届きそうで届かない、頑張っても継続するのは難しそうな、衣食住すべてがナチュラルかわいい生活
憧れでございます

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カフェご飯 田舎もんの私には耳新しい言葉
で、とっても魅力的な響き☆
ぜひ 作って紹介してください
わが家を建てるときナチュラルにこだわったのに
どこか違ってきてる気がする蛍ですv-393

蛍 | URL | 2010/11/10 (Wed) 11:48 [編集]


☆蛍さん

カフェごはん・・・
蛍さんのブロ友さんが作るような、おしゃれでセンスよく盛りつけたお料理はみんなカフェごはんじゃないのかな?>じつは定義は曖昧i-229
飲み物、メイン、デザート、とにかくひと手間かかってておしゃれ!でも量は少ない、みたいな(笑)
私のように酒の肴ばかり考えてるような人間には憧れなのi-189

ブログの写真を拝見すると、木をふんだんに使ったすてきなお宅ですよねi-233
>どこか違ってきてる
うちもうちも~~!!
何で?どこが?と自問自答する毎日です(>_<)

あきちゃん | URL | 2010/11/12 (Fri) 16:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)