猫とひなたぼっこ

メモクリップ

昨晩から今日にかけて作った作品です↓
古屋加江子先生のデザインを参考にしています こちらも市販の型紙で作りました
左のメモクリップは、以前出店していたBOX SHOPで好評でいくつも売れたので、また材料を仕入れて描いてみました。チラシの裏をメモに利用するのに便利なクリップです。
右のベビーシューズは、フェルト2枚と刺繍糸だけで作れるのがいいなと、気軽に作り始めたのですが、これが結構面倒だった(泣)材料費がお安くても、1足作るのにすごく時間がかかってしまいました>しかも手縫いヘタだし

和子さん>2重投稿?!大丈夫みたいですよいつも見てくれてありがとう

おーひらさん>遅々として作品が増えないうえに、ジャンルもバラバラ・・・
         とにかくじゃんじゃん手を動かすしかないですね~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)