猫とひなたぼっこ

入間基地祭

今年も行ってきました@入間基地祭(^^)
まさちんと、ブルーインパルスを生で見たことのない友人2人と、4人で出かけました。
昨年はひとりで行ったこともあり、写真撮りまくりでしたが、今年はのんびり見て回りました。

この腹側から見たブルーが好き↓
デルタ隊形で急上昇
整列したペンギンみたいで(笑)
今年もキッチリ描いてくれたスター↓
空に描いたスター
初めてブルインを見た友人達もとても喜んでいました(^^)
お天気にも恵まれました
大人気のRF-4Eの案内板に何か張り紙が・・・↓
シャークティースつき!偵察機なのに・・・サービスか?(笑)
今日は!帰りません!だって(大笑)↓
!マークに強い意志を感じます(笑)
きっと死ぬほど「何時に帰るんですか?」って聞かれるのでしょう(^_^;)
でもさ、帰投するところ見たいんだよね。
ジェット戦闘機で、爆音轟かせて帰っていったのはF2だけ@ケチ~っ!!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごいですね!

こんばんは~

以前偶然行った横浜のみなとみらいで、見たことがあります。

厚木基地とかなのかな。

昨日の昼間はいい天気でしたね!
青い空大好きです!



店主おーひら(pimomu) | URL | 2010/11/04 (Thu) 22:03 [編集]


☆おーひらさん

ブルーインパルスは松島基地に所属しているんですよ。
厚木は、米海軍と空自が共用している基地です。
戦闘機はあっても、戦争はこの世からなくなって欲しいものです・・・

まさに日本晴れ!!というアッパレなお天気でした。
来る冬に向けて、太陽を楽しみましたi-1

あきちゃん | URL | 2010/11/08 (Mon) 13:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)