猫とひなたぼっこ

断捨離

断捨離ってすごいと思いません?
必要最小限のモノを残して、あとは全部捨てちゃう、っていう過激な整理術・・・
あんなに捨てちゃって、あとで後悔しないのかなぁ>私なら絶対すると思う(笑)

【捨てられないベスト5】
・洋服、靴、バッグ、アクセサリー
・本、CD、DVD
・紙袋、レジ袋、お菓子などのきれいな空箱、空缶
・写真
・人形、ぬいぐるみ

これ、全部整理したら部屋がずいぶんスッキリするだろうな。
気持ちもサッパリするんだろうな。
でも、きっとまた欲しくなって買い直してしまうんだろうな。
というわけで、私には断捨離は無理で~す

イベントに向けて、部屋で作業ばかりしてるのも飽きたので庭掃除など↓
お手入れの成果①
この時期は虫がいないので、お手入れも楽しい♪
お手入れの成果② お手入れの成果③
今年手に入れた小さな苗たちもずいぶん成長しました。
午後は図書館に行ってきま~す


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)