猫とひなたぼっこ

スカラップの飾り皿

今日のお教室では、今までの復習&葉や茎の描き方を教えてもらいました↓
練習の完成
一通り描けるようになったので、次回はまわりに小花を散らし、縁飾りを入れて完成です。

来月渋谷で先生のグループ展があります↓
 マーレングルッペ展示会

                 第10回 マーレングルッペ展示会
                【日時】11月25日(木)11:00~20:00
                        26日(金)10:00~17:00
                【会場】セルリアンタワー東急ホテル 39階 ルナール

久しぶりに渋谷に行くか~!!>B.Y.G.とライオンにも行きたい


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きれい~!v-10
上手いんですねえ!!
これで完成ではないんだ。
また出来あがったら見せてくださいね。
先生方の作品もすごいv-405
いったいどうやって作るんでしょう。(ため息~)

あたる | URL | 2010/10/28 (Thu) 15:14 [編集]


☆あたるさん

ね、すごいでしょ?!@先生方の作品
先生は20年くらいのキャリアらしいんですけど、いまだに先生について勉強を続けてらっしゃるのです>すごい向上心!
私も見習いたいと思います(汗)

私の描いているのは、本当に初心者向けの図案で・・・
最初が肝心なので、しつこく同じものを描いています。

あきちゃん | URL | 2010/10/28 (Thu) 16:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)