猫とひなたぼっこ

ミトン犬

数日前からちょこちょこ編んでいたミトン犬が完成~!!
はじめまして
いろんなポーズでパチリ
ボク、ミトン犬です 背中の模様がミトンの名残なんだ
ひもがちょっと邪魔なんだよね お腹空いたよ~
車のダッシュボードに置こうかなぁ

編図はこちら↓>赤いカーディガンをリメイクしています!
ミトン フィルムブックミトン フィルムブック
(2003/11/23)
ミトン制作委員会

商品詳細を見る

ミトンもう1回見たい!っていう人は前記事をチェックしてみてね


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そっくり~

うわー可愛いv-10
今にも動き出しそうv-291

和子 | URL | 2010/10/24 (Sun) 18:57 [編集]


かわいすぎる!

オレンジもあってる!
目の表情がすごーく出てますよ!

イベントの件主催者さんのきいておきました。
返信がきたらメールしますね~。

よろしくです。

店主おーひら(pimomu) | URL | 2010/10/25 (Mon) 07:12 [編集]


おお!

可愛いーv-238
しっぽのほどけてるとこがまた…!v-10
うちの赤いやつはもっとがっちりしてるんですよーv-406ちょっと悲しい…。

あたる | URL | 2010/10/26 (Tue) 00:13 [編集]


☆和子さん

ありがと~!!
いろいろなポーズを考えるのが楽しくて、10枚以上写真撮っちゃいました(^^)
デッキで撮影してたんだけど、通行人に変な顔されちゃった(^_^;)

あきちゃん | URL | 2010/10/26 (Tue) 20:34 [編集]


☆店主お~ひらさん

赤い毛糸にしようか悩んだのですが、背中に白と黒の模様が入ることを考えてオレンジにしたんです。
こういう単純なドールアイで表情を作るのは難しいですね。
pimomuさんはドールを作ったりしますか?

イベント楽しみです。
今日ダイソーでいろいろ買ってきちゃいました。
いろいろありがとうi-178

あきちゃん | URL | 2010/10/26 (Tue) 20:39 [編集]


☆あたるさん

ほどけたしっぽは、私が勝手に付け加えました(^_^;)
宙づりになってる場面、本当に可愛かったから・・・!
そのポーズで写真も撮ったけど、イジメにしか見えなかったi-201
あたるさんちのミトン犬もあみぐるみだったのかしら?

あきちゃん | URL | 2010/10/26 (Tue) 20:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)