猫とひなたぼっこ

お花の置時計

置時計にトールペイントしました↓
   アッセン風
ベースに使ったセラムコートの2538番(CHOCORATE CHERRY)は、居間の家具と似た色なのでよく使います。例えば・・・↓
Needle Work Collectibles by K.Furuya
ペイントクラフトNo.51に載っていた、古屋加江子先生のジャンク&コレクティブルズを長方形にアレンジしたものです。これを描いてからもう5年も経つのか~
講師の資格を取って、お教室をやるのも夢だったけど、自分が先生向きの性格でないことはよく分かってるんだ(笑)だからって、アーチストを名乗るほどの才能もないし、売るほどオリジナル作品ないし(著作権の関係で、パクリは売れないのだ)
このまま万年生徒なのか@自分?!>結局のところ、努力不足ね


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あき先生 すてき・・・
私近くなら習いに行きたい
え? 通信教育もあるって?
ううん あきちゃんに習いたい

額のコレクション? もいいなぁ
色使いがステキ 
あきちゃんは才能の宝庫ねっ♡

蛍 | URL | 2010/10/08 (Fri) 00:05 [編集]


こちらもまたステキ★

あきちゃんのお家にはたっくさんハンドメイドが
ディスプレーされてるんだろうな~♪

ハロウィン、今年ももう飾ってあるのかしら?!

§うり§ | URL | 2010/10/08 (Fri) 11:05 [編集]


☆蛍さん

わーい、蛍さんに褒められた~♪
オリジナルがデザインできるように、これからも勉強しま~すi-236

あきちゃん | URL | 2010/10/09 (Sat) 13:45 [編集]


☆§うり§さん

本当なら、もうハロウィンの飾りつけしてなきゃいけない時期なのに、まだ何も・・・
いつもギリギリになってしまうワタシi-182

§うり§さんが、ハロウィンにどんなパンやお菓子を作るのか、今からとっても楽しみです♪

あきちゃん | URL | 2010/10/09 (Sat) 13:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)