猫とひなたぼっこ

In My Garden

いつの間にか萩の花が満開になっていました↓  こちらは花ニラ↓
萩 花にら
イントゥリーグの蕾↓まるで黒バラみたいで、開花が楽しみです♪
イントゥリーグ 名無し黄色
萩にたくさんのチョウが集まってきます。
アゲハ、モンキ、シジミ、ツマグロヒョウモンなどなど。
部屋の中から、チャコがチョウを捕まえようとジャンプしてるのが可笑しい

午後はチャイナペイントのお教室でした。
何度も練習したにもかかわらず、不出来
先生が、「次回は仕上げましょう」とおっしゃったので、「無理です」と答えました。
焼きつけてしまったら、もう直せないので納得するまで練習したい旨、先生に伝えました。
先輩が、「最初は大変だけど、乗り越えれば早く進むよ~」と励ましてくれたのが嬉しかった
割れてしまった筆の直し方を教えていただいたので、今晩さっそくやってみようっと!!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チャイナペイント 出来上がったら見せてね♪
なにか形になる習い事っていいなぁ

愛犬ミミちゃん 16年も生きてくれたんですから
間違いなく あきちゃんは 幸せを受け取るばかりじゃなくミミちゃんにも与えてましたよ
大好きなパパやママから プレゼントをたくさんもらって 天に昇っていきながら とっても幸せな人生(犬生)をくれたみんなに感謝していたでしょうね

ご冥福をお祈りします
元気出してね あきちゃん☆

蛍 | URL | 2010/09/24 (Fri) 21:47 [編集]


☆蛍さん

励ましの言葉をありがとう。
やっぱり家族同然だから辛いですが、天寿を全うしたと言える年齢なので、長生きしてくれてありがとうと言いたいです。

死んだ翌日に旅行に行くのもどうかと思いましたが、ミミがくれた休日だと思って行ってきました。
心が和らいで少し楽になりましたので、行ってよかったです。

>形になる習い事
拙い作品がたまってしまうのが難点なんですけどねi-229

あきちゃん | URL | 2010/09/27 (Mon) 17:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)