猫とひなたぼっこ

大当たり~♪

@居酒屋大昨晩、妹夫婦が、私の誕生会を居酒屋で開いてくれました。
冷酒を頼むとスクラッチカードがもらえて、当たりが出れば冷酒がもう1本、ハズレてもウコンの力がもらえるというので、張り切ってスクラッチしたら当たり~!気を良くして、もう1本頼んだらまた当たり~!!最後にもう1本頼んだら、またまた当たり~~!!!
>3回も連続して当たるなんて、信じられない
結局、飲みすぎてしまって、今朝は二日酔い(>_<)
まぁ、でもとっても楽しかった!>ありがとう&ごちそうさまでしたm(__)m

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あきちゃん
こうして祝ってくれるなんてなんて素敵な姉妹なんでしょうねぇ。
私も女姉妹が欲しかったなぁ。

どうやらあきちゃんとは同じ星座の様ですね。
私も昨日、少し早いですが家族に祝って貰いました(*^_^*)
歳を取るのは嫌なんだけど、お祝いは何時でも嬉しい物ですね♪

reiko | URL | 2010/08/30 (Mon) 23:57 [編集]


☆reikoさん

お誕生日、おめでとうございましたi-73
おとめ座なのに、ちっとも乙女らしくない、と言われながら育った私ですが、reikoさんはどんなお子さんだったのかなぁ?
ちなみに私には妹と弟もいますi-236

誕生日前後は、飲んだり食べたりする機会が多くて、いつも太ってしまいます>少し控えろなさい!@自分
このブログでは、たまに顔出ししてま~す>どうぞよろしくi-178

あきちゃん | URL | 2010/08/31 (Tue) 19:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)