猫とひなたぼっこ

あたらしい帽子

おニュー(^^)日差しが強いので、帽子は必須アイテム。
この帽子、一見派手に見えるけど、被ってしまえば意外としっくりくるので最近のお気に入り>母が買ってくれた
被った分、背が高く見えるのも帽子のいいところ。
あと何週コレ間被ったら秋が来るんだろう・・・
秋よ、早く来い!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆和子さん

こんにちは、和子さん。
ようこそおいで下さいましたm(__)m
狭~い世界を綴ったブログですが、どうぞよろしくね~

藤城先生にお会いしたことあるのですね(羨)
私も、作品展を見に行ったときにチャンスがあったんですけど、「○万円以上お買い上げの方、先着○名」みたいな感じだったので、諦めました。
私も母の影響で好きになったんですよ>同じですね
ワーゲンをてんとう虫にペイントするなんて、お茶目な方なんですね。
和子さんは東京の方なのかしら?

バラはね、ピンとくる苗に出会ってしまったらハマリますよ~~(笑)
私も秋には何か購入したいなぁ。

趣味はいろいろあるんですけど、夏は暑くて何もやる気がおきないんです。
料理も手抜き、犬の散歩も手抜き、のぐうたら主婦ですi-182

これからも遊びに来てね~

あきちゃん | URL | 2010/08/08 (Sun) 15:00 [編集]


今晩わ、和子です。
あきちゃんって、手先が器用、多趣味なんですね。
素晴らしい

春~初夏、薔薇を色々見たんですけど、ピンとくる苗に出会えず時期をのがしてしまいました。秋にもう一度薔薇探しする予定なのです。

藤城清治先生お好きとか…
藤城先生のファンの方に初めて巡り合えました(大袈裟かな?)
奥様の愛車(ワーゲン)てんとう虫にペイントされてて可愛いんですよー(学生の頃、見かけたので今も走っているか分かりませんけどね)
藤城先生の影絵って切り出しナイフみたいなの使ってますよね、あれはもう職人技ですよね。
あっ、私より、母がファンなんですけどね。
10年位前に先生にお会いした時、引き離すのに大変でした

あ…取りとめもなくだらだらと書き込んでしまってすみません、こんなヤツですが、どうぞよろしくお願いします。

和子 | URL | 2010/08/09 (Mon) 09:14 [編集]


こんばんわ

こちらでは初めまして。
来訪が遅くなり、申し訳ありません
お体の具合、よくなって安心しました。
まだ暑い日が続きそうですが、お気をつけてくださいね

色合いのいい帽子ですねー。
秋口まで使えそう。
背が高いって…いいですよね
私も低いのが(そして太いのも!)悩みです~。

私のブログは亀の歩みの如く、ゆるーい更新ですが、お暇な時にでも遊びにいらしてくださいね。
ではでは!

あたる | URL | 2010/08/10 (Tue) 09:34 [編集]


すみません!

昨日コメントを入れさせていただいたんですが…
名前を間違えてしまいましたー!
ATRではなく、あたるでございます。

こんなおバカですが…よろしくお願いいたします。
クスン

あたる | URL | 2010/08/10 (Tue) 13:02 [編集]


☆あたるさん

あたるさん、ようこそ♪
あたるさんのブログを拝見したのですが、もしかして同じ埼玉県在住?
ブログのお友達は関西方面の方が多いので、近場だったら嬉しいです。
あたるさんも趣味で手芸をされるんですよね?
何がてづくりしたら見せてくださいね~♪

あと、すっごく基本的な質問なんですが、HNの「あたる」ってやっぱり「うる星やつら」のあたるクンから取ったのですか?(笑)
本放送の時は中学生だったかなぁ・・・

あきちゃん | URL | 2010/08/10 (Tue) 13:12 [編集]


そうなんです!

はい、お察しの通り!
私、声優の古川さんが好きでして。
「うる星やつら」は年代的にもアニオタど真ん中の頃でした。あのなんでもありな世界観が大好きで、高校の時からのあだ名をペンネームにしております。
どうぞ、よろしくー。
ちなみに、きれいなお姉さんも、お兄さんも!大好きです
手作りと言えるほどの物が全然無くて…
お恥ずかしい限りです
何か頑張って作らなきゃ!
あきちゃんの器用さが羨ましいです

あたる | URL | 2010/08/12 (Thu) 17:32 [編集]


☆あたるさん

私も古川登志夫さんの声、温かみがあって好きです。
ルパンやったときはビックリしましたが・・・i-183

>何でもアリの世界観
そうですよね。こたつ猫の存在がもう気になって気になって・・・いつ出てくるんだろう、みたいな(違;)
永遠の高校生が羨ましかった!>確か成長はしないんだよね?あたるクン達って。

テレビの「うる星」は、今でももう一度見たい回があって、うろ覚えなんだけど、京都の町屋みたいなところが舞台で、時間がメビウスの輪みたいにつながって何度も同じこと繰り返すの。
当時は洋楽を聴き始めて、そっちに夢中になっちゃってたから記憶が曖昧なんですが・・・
ご存じかしら?

PS URLを消して、あきちゃんに直しました。
悪しからず、ごめんなさいねm(__)m

あきちゃん | URL | 2010/08/12 (Thu) 18:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)