猫とひなたぼっこ

My Selection

夏の暑さをクールダウンしてくれる10曲↓
In The Mood / Robert Plant
Big Log / Robert Plant
Sea Of Love / The Honey Drippers
Hotel California / The Eagles
Boys Of Summer / Don Henly
On The Beach / Chris Rea
Chill Out(Things Gonna Change) / Jhon Lee Hooker
Chan Chan / Buena Vista Social Club
The Girl From Ipanema / Getz/Gilberto
Smooth Operatpr / Sade

古い曲ばっかりね・・・

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スリリング

イイネ!シャーデー。背中が美しい…。
恋人を寝取られちゃうのか?(爆)
最後、泣きながら歌うシャーデーが印象的だわ。
イスラエル出身の故・オフラ・ハザさんも好きだった。
http://www.youtube.com/watch?v=3iYQlSogG-E&

オンデン1970 | URL | 2010/08/07 (Sat) 13:38 [編集]


☆オンデン1970さん

シャーデーを初めて見た時は、特異な顔立ちにびっくりしました。
広いおでこ、切れ長の細い目、ぶあつい唇にスキンヘッドにも見えるオールバック・・・
でもスタイルがよくて、優雅で、しっとりしたアルトの歌声・・・>かなり好きでした。
カフェバー(古いっ!)などでよくかかってましたね~

オフラ・ハザさん、亡くなっていたんですね。
ベスト盤があったら欲しいな。

バグダット・カフェ / ジェヴェッタ・スティールが聴きたくなってきました。
中近東・アフリカ諸国の女性はミステリアスな感じがします。

あきちゃん | URL | 2010/08/07 (Sat) 16:32 [編集]


私は初めて聴く曲です
あきちゃん 趣味ステキ♪
お薦め10曲 検索して聴いてみるっ
↓中近東の男性って好きよ
中高で神秘的なお顔でしょ(^^*

蛍 | URL | 2010/08/10 (Tue) 12:27 [編集]


☆蛍さん

>お薦め10曲 検索して聴いてみるっ
私もYOU TUBEでいろいろ探してみたんですけど、マイナーだから見つかるかちょっと心配・・・
若い頃から洋楽ばかり聴いていたので、蛍さんの作るJ-POPベスト10を教えてほしいな~(^^)

あきちゃん | URL | 2010/08/10 (Tue) 13:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)