猫とひなたぼっこ

ファーファをゲット

懐かCM↓1984年か・・・

ファーファ、かわいいなぁ
ソニプラなんかでファーファのグッズを売ってるけど、今まで買ったことはなかったんだ~
だけど、これは衝動買いしちゃった↓
ファーファぬいぐるみ ケータイトラップにしてみた♪
おまけに弱いのよね~


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おまけに弱い、私も同じです~^^
どうせ買うなら・・とね(笑)

あきちゃんも体調崩されちゃってたのですね(@_@;
もうすっかりよいのかしら?!
大人の不具合はほんとにきついですよね~
しかもこの暑さ、バテないようにお互い気を付けましょうね*

§うり§ | URL | 2010/08/03 (Tue) 15:24 [編集]


☆§うり§さん

うふふ、§うり§さんもですか・・・>おまけに弱い
全然欲しくならないおまけもあるけど、このファーファはとっても可愛かったので、即ゲット!

>体調
おかげさまで元気になりました。
でもこの暑さ>なんだかやる気がでません。
§うり§さんのブログを拝見して、アクティブだなぁといつも感心しています。
夏休みでお忙しいでしょう?!
お互い頑張りましょうネi-179

あきちゃん | URL | 2010/08/03 (Tue) 16:47 [編集]


かわいい!

私もファーファのドバイの香りが好きです。
今買うとオマケに付いてくるのかな?
ヤオコー行って見てこようっと。

Lily | URL | 2010/08/04 (Wed) 21:48 [編集]


☆Lilyさん

偶然にも、このドバイの香りを買ったのもヤオコーです。
ヤオコーはお店がキレイで、出来あいのおかずがたくさんあるので、手抜きをしたいときによく行くんです。
Lilyさんもヤオコーに行くんですね~@親近感
私はベイシアに行ってみたい~i-189>うちの近所にはないの。CMはやってるんだけどね~(^^;)

あきちゃん | URL | 2010/08/05 (Thu) 16:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)