猫とひなたぼっこ

カミナリコワイ!

夕方、雷が鳴ってビックリ顔の三兄弟です↓
何か光ったゾ!
ミケお母さんは、全然動じません>さすが、元野良猫

今晩は、定番の野菜の他に、トマトとナスと紫カリフラワーをたっぷり入れたカレーを作りました。
みなさんのお宅ではどんなカレーを作ってますか?
自慢の一品を教えてください


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミケちゃん、流石ですね。

カミナリを怖がる子がいるのは、犬も猫も皆一緒ですね。

うちの諸君は平気ですが〉カミナリ

ちなみに、うちの家ではカレー用角肉の代わりに挽き肉が入ってます。

ゆかり | URL | 2010/06/30 (Wed) 21:43 [編集]


夜に先日 総菜ものを送った息子から
「カレーめっちゃ美味しい!」と連絡がありました
我が家のカレーは いつもは豚さん
でも息子に送ったのは牛スジのカレー
こってりコクがあって 美味しいだろうな・・・って思ってました♪
ほんとうはね 
ナスやピーマン・トマトなど夏野菜たっぷりのカレーが食べたいんだけど、
息子が許しません
一人暮らしになったら作ろうっと♪

↓一周年おめでとうv-308v-354
にゃんちゃんたち これからも宜しくね~♪

蛍 | URL | 2010/06/30 (Wed) 22:28 [編集]


Re:ゆかりさん

>犬も猫も皆一緒
うちの老犬ミミちゃんもカミナリは平気ですね~
あ、耳が遠いのか?!

>挽き肉
うちではときどき、挽き肉と豆のカレーを作ります。
ひよこ豆が美味しいのi-277

あきちゃん | URL | 2010/07/01 (Thu) 15:58 [編集]


Re:蛍さん

>牛スジ
わー、圧力鍋で煮込むんですか?
おいしそうi-50
やっぱりお母さんのカレーにかなうものはないですよね。

>息子が許しません
あはは、食べ盛りですからね~
やっぱり野菜より肉でしょう!

>一周年おめでとう
ありがとうございます。
これからも犬猫ともどもよろしくお願いいたしますi-236

あきちゃん | URL | 2010/07/01 (Thu) 16:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)