猫とひなたぼっこ

イタズラ

ネネちゃん@植木鉢物色中↓
オリヅルラン食べたいんですけど、、、
あ~、マズイっ!っと思った瞬間、やっぱり落としました
しめしめ、これで食べやすくなった(^^) チャコも食べる~
オイオイ、誰が掃除するんだよ~>あきちゃんでしょ?byネネ
ミケお母さん、完全無視↓
やっぱ、オリヅルランおいしいよね~
・・・・・
ミミは美容院できれいにカットしてもらいました↓
動物病院嫌いだワン
日中暑かったので、夕立がザッと降りました↓
今年のガクアジサイ、株がとても大きく育ちました
涼しくて静かな夕暮れです

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

にゃんたちのオイタにも負けずに観葉植物飾ってますね♪
花好きなあきちゃんと にゃんたちの根気比べですね?
うちは にゃんたちに軍配が上がり、部屋にはなにもおけない状態・・・涙

このガクアジサイ大好きです
隅田の花火? とかいいますよね??
お近くなら ひと枝いただきに伺いたいところですv-410 

蛍 | URL | 2010/06/11 (Fri) 12:02 [編集]


Re:蛍さん

はい、毎日戦っています>オイタ(笑)
観葉植物は大好きなのですが、本当に猫たちがよく食べてくれて・・・i-180ヤシなんて可哀相で目も当てられません(涙)
しかも食べたらゲーっとやるし(>_<)
蛍さんちのにゃんちゃんは、ペットグラスとか食べませんか?>ペットグラスって埼玉の特産品なんです>私、埼玉在住で~す(^^)

>ガクアジサイ
墨田の花火なんて小粋な名前があるとは知りませんでした(汗)
アジサイって挿し芽で簡単に増えますよね>先日も近所の方に差し上げました
本当、近かったら持って行ってあげるのに!@アジサイ>でも埼玉は海なし県>蛍さんちは何処???(笑)

あきちゃん | URL | 2010/06/11 (Fri) 14:22 [編集]


ねこちゃんのいるお宅では花瓶や細かい飾り物はあまり置かないと聞いていますが、あきちゃんちはきれいに飾っているのね。
「なに?」「なに?」と2匹でクンクンしているのが可愛い!

「あきちゃんがお掃除してくれるから、安心して落とせるのよ」と言っているのかな?

子どもたちがおイタして、お母さんが怒る事もあるの?(ねこと暮した事がないの)

朝倉 淳 | URL | 2010/06/11 (Fri) 15:17 [編集]


Re:朝倉 淳さん

えへへ~i-178カワイイでしょ?@ふたりクンクン
ミケお母さんは子どもにはほとんど無関心ですね>放任主義?!
野良猫だったらもうとっく子別れしてる年齢ですから、子どもがスリスリしても鬱陶しそうな顔をして逃げてますi-229

観葉植物は好きなのですが、ねこのイタズラの他に掃除も面倒なので、もう増やしませんi-236

あきちゃん | URL | 2010/06/12 (Sat) 09:30 [編集]


リビング以外でもこんなにステキに植物置いてるのですね~*

うちはムウが来てからこうなること恐れて、
更に何も置かなくなってしまったのに、
あきちゃんは掃除苦労惜しまずえらいっ!!←偉そうで詫;
見習わなきゃですね(^^;

ミケお母さん最高っ◎

§うり§ | URL | 2010/06/12 (Sat) 11:23 [編集]


Re:§うり§さん

階段脇の窓は北向きなのに、わりと陽が入るので小さな植物の置き場になっています>株分けしたオリヅルランとか長くなったポトスを切って水に挿したりとか
やっぱり植物や水槽があると和みますから、なくしたくないんですよね~
なので猫とは常に戦っています(^^)v

ムウさんはおとなしそうだから、派手なイタズラはしなさそうに見えるわi-236

あきちゃん | URL | 2010/06/13 (Sun) 17:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)