猫とひなたぼっこ

池袋西武”100 IDEES”

池袋西武、7階の手芸用品売場に行ってきました。
今まで、表参道まで買いに出かけていたラ・ドログリーが近くなったのが嬉しい
壊れたままになっていた、ドログリーのピアス↓やっと直すことができました。
ラ・ドログリーのピアス お買い物♪
しかし、外国製のピアスのポストってなんて太いんでしょう
左は、今日のお買い物>本は、アルファベットの飾り文字の刺繍用図案集。刺繍はしばらくやってないけど、この本を見てるとチクチクしたくなってきます。お花は手持ちのレースとまとめてキーホルダーにする予定。お店にとてもかわいいサンプルがあったので、それをパクってしまいます

午後は、昔の職場のお友だちと待ち合わせて、サンシャインシティへ。
西武の夏物バーゲンセールで、サンダルやベルトを購入。
久しぶりに都会の雑踏に揉まれたので疲れましたが、気の合う女友だちと一緒に食事して、買い物して、お茶を飲みながらおしゃべりするっていうのは、本当に楽しい時間です♪
Aさん、また遊ぼうね~(^^)/


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)