猫とひなたぼっこ

ピエール・ド・ロンサール

ほぼ全部の蕾が開きました♪
うちにあるバラの中では、いちばん大きいピエール・ド・ロンサールです↓
蕾は20コ以上あった
繊細なように見えて、実はとっても丈夫で育てやすい品種です。
クローズアップ☆
これを地植えにして、窓枠いっぱいに咲かせるのが夢(^▽^)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あきちゃんなはその夢も、現実に出来ちゃうんだろうな♪
数年後が楽しみです^^

いわし58円安い~っ!!
私は臭み取りが苦手?下手?で、煮るしかしたことないです~;

§うり§ | URL | 2010/05/19 (Wed) 09:35 [編集]


Re:§うり§さん

>その夢、実現
それがね、うち狭くて地植えする場所がないんです。
家が建つ前は駐車場だったから、掘ればすぐジャリが出てくるし。
でもいつか何とかしたいな~i-236

今日はね、さんまが48円だった!
竜田揚げでも作ろうかな~i-179
レシピに分量を書いてなくてごめんなさい>いつも適当にやってるもので・・・
若い§うり§さんを見習って、ハイカラな煮込みハンバーグでも作ろうかな!!

あきちゃん | URL | 2010/05/19 (Wed) 15:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)