猫とひなたぼっこ

ラ・レーヌ・ヴィクトリア

ホームセンターに行くと、開花したバラがたくさん売られていて、目移りしてしまいます。
今日の目的は、鉢を買うことだったのにラ・レーヌ・ヴィクトリアというバラまで買ってしまいました。まだ小さな苗なので、開花は来年以降だな~
午後はバラの植え替え&マルチング。
それからパセリ、バジル、ししとう、ピーマンの苗をプランターに植えました。

ロココが開花↓
ロココ咲き始め

久しぶりにカリグラフィーの練習をしてみました↓
カリグラフィーの練習
カリグラフィーの練習見本って、WelcomeとかHappy Weddingばっかりでつまらないので、バラの名前を書くことにしました
上手になったら、プランタースティックをカリグラフィーで書いてみよう・・・

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)