猫とひなたぼっこ

スモックワンピ

イチゴと小花模様のコットンで作ってみました↓
花柄コットンのチュニック
お洋服作るのって楽しいかも!!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

前記事のゴムスカ含めてすごい~っ★
型紙の元で作るのかしら・・?袖回りとても難しそうっ

着てのお出かけ楽しみですねーっ
 ヽ§´▽`)ノ♪

§うり§ | URL | 2010/04/25 (Sun) 23:42 [編集]


Re:§うり§さん

わーい、コメントありがとう(*^_^*)

えーっとね、ゴムスカは直裁ちしましたけど、ワンピは型紙をハトロン紙に写すところから始めたので、面倒でした。
パイピングも自信なかったんだけど、やればできるもんですね(^^;)
今まであんまり洋服を作ることに興味がなかったんだけど、ちょっとその楽しさに開眼しました。

内職のお仕事をこなせる§うり§さんなら、きっと楽勝ですよ!>手作り服
子供服からどうかしら(笑)

あきちゃん | URL | 2010/04/26 (Mon) 13:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)