猫とひなたぼっこ

バナナホットケーキ

うーん、どうやら風邪っぽい
こんな時は好きなもの食べて休もう・・・

で、ホットケーキ焼きました↓
ホットケーキwithバナナ
ホットケーキの片面が焼けたら、バナナのスライスをのせてひっくり返し、普通に焼きます。
バナナの残りは牛乳と一緒にミキサーにかけてバナナジュースに♪
Mさんの自家製はちみつでいただきま~す


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あきちゃんも風邪~?!
ほんとにこの気候にはやられますね >_<
早めの休息が大事&効果ありと自ら実感っ!!

休んでゆっくりした時間を過ごしてくださいねーっ
お大事に※

§うり§ | URL | 2010/04/20 (Tue) 13:53 [編集]


Re:§うり§さん

§うり§さんちを見て、「あ~、同じだ!」と思ってました;
私は薬を飲んで寝たので、ずいぶんよくなりましたけど、§うり§さんは大丈夫???
お見舞いありがとうi-178

最近、お菓子作りの腕前、プロ級ですねi-234
いつも感心して見ています(^^)

あきちゃん | URL | 2010/04/20 (Tue) 17:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)