猫とひなたぼっこ

南天と万両

鳥が運んできた種から生えた南天と万両を植木鉢に植え替えました↓
南天と万両
万両だけでなく、お正月の切花用に千両もあるのですが、あまり元気がナイ・・・

苺も広々とした樽に植え替えました↓
苺
苺って水と肥料が大量に必要なんですよね~
食用というより、花と実の観賞用かな>トールでもよく苺モチーフがでてくるし
ヘビイチゴも去年植えたんだけど、行方不明?!

****************************************

NHK FMのクラシックカフェでベド6「田園」↓が流れた
ベートーヴェン:交響曲第6番「田園」ベートーヴェン:交響曲第6番「田園」
(1999/01/21)
コロンビア交響楽団

商品詳細を見る

のどか過ぎてあまり好きな曲ではなかったけど、これはいいなぁ!
本当に森の中で鳥のさえずりを聴くみたいなんだもの。
指揮者のブルーノ・ワルターは録音当時81歳。なのに何て瑞々しいんだろう

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんで?

>鳥が運んできた種から生えた
なんでわかるの?
…と思ったら、そうか。植えた覚えがないのに生えてきたということかな?

雪は大丈夫でしたか?
あきちゃんじゃなくて、お花たちが…(爆)

オンデン1970 | URL | 2010/03/09 (Tue) 22:52 [編集]


Re:オンデン1970さん

ええ。植えた憶えはないんです。
そして鳥のエサ場のすぐ下なんです。
そしてバートミサイルがいつも無数に落ちています・・・
オンデンさん、鳥の羽アレルギーは大丈夫デスカ???(笑)

お花たちもあきちゃん同様、大丈夫そうですよ~(爆)

あきちゃん | URL | 2010/03/10 (Wed) 08:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)