猫とひなたぼっこ

バラのミニトレイ

まさちんが外出したので、のんびりトールペイントをして過ごしました。
A4の紙にささっと下描きして、好きな色を10色くらい出して、好きなように描きました↓
ミニトレイ
25×18cmくらいの小さなトレイです。
キャンディーやチョコレートを載せるのにいいなぁ、と思い数年前に買った素材です。
いつも使う鍵や時計や指輪を載せてもいいし、食卓でソルト&ペッパー等を載せておくのもいいかも。
もう1枚あるので、今度は違う色で描こうっと!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すっごい欲しい一品ですね~★
我が家にも絶対 合うっ!!←勝手に(笑)

そんなに短時間で出来てしまうものですか?!
ほんと可愛いっ

してバックもあきちゃん作?!
え?え?布に直接描くの?にじみがすごく難しそうなんだけど←素人発想だったらごめんなさいね

§うり§ | URL | 2010/03/09 (Tue) 07:58 [編集]


Re:§うり§さん

あはは~i-179
うちよりエレガント&ロマンチックな§うり§さんちの方がよく似合いそうだわ~(><)

時間は5時間くらいかかってますね。
今まで習ってきたことのアレンジなので、わりとすんなり描けました。
(わざとピンボケ写真をのせてアラは隠してます)

布に描く時は、わざとカスレを強調すると上手く見えます(笑)
このバラは傘にも描きました>ユニクロとかの無地の安い傘が変身しますヨ。

最近、§うり§さんちのコメント、すごく多いですね(^^)
同じ内容のコメントを書くのも気が引けるので、しばらくコメしてないですけど、ほぼ毎日楽しませてもらってます♪
家族、ムウたん、よいお友達に囲まれて、いつもこちらまでほのぼのデスi-1>ありがとう!

あきちゃん | URL | 2010/03/10 (Wed) 08:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)