猫とひなたぼっこ

金魚

キッチンの流し台の正面は出窓になっています。
そこに水槽を置いていて、いろいろな生き物を飼ってきました。
ネオンテトラ、グッピー、エビ、ベタ、金魚、プレコなどなど・・・。

金魚が死んで何週間か水槽の中はカラだったのですが、今日新しい金魚を買ってしました。
長生きしてね~
kingyo

居間の水槽にはグッピーがいます。
今、体長5ミリくらいの稚魚が30匹以上いるので、水換えが大変なのです。guppie

マルチーズとシーズーのミックス犬、ミミちゃん@お昼寝中
14歳半と高齢ですが、毎日元気にお散歩しています。
ohirune

ココちゃん♂日中は大抵物陰に隠れて昼寝をしています。
coco

昨年植えたカサブランカが咲きはじめました。
とってもいい香がします。
liliy1

猫の額ほどの庭がジャングル化しております・・・б(^_^;)
liliy2
まさちん(夫)がスズメにエサをやっているので、ハトやスズメも大量にやってきます(><)
あ、玄関脇の水瓶にも金魚がいました。

毎日の世話&そうじが大変ですが、生き物のいない生活は考えられません(^^)v
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

超かわいい[e:266]

ミミちゃん&猫ちゃん 超かわいい もっと画像を載せて!

ドンチャン | URL | 2009/07/02 (Thu) 18:25 [編集]


御来訪ありがとうございますm(_ _)m

ドンチャン、おめでとうございます!
あなたは当ブログ初のコメント投稿者です(^^)/~~~

今度飲みに行きましょう!!

あきちゃん | URL | 2009/07/02 (Thu) 18:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)