猫とひなたぼっこ

懐かCM@シャンプー

「ティモテ」と「恋コロン」は子供の頃、よく使ってたんだよな~(懐)

「ティモテ」は小学生の頃、「恋コロン」は中学生の頃だったかな?↓

うちで使ったはじめてのポンプ式のシャンプーだったかも・・・
どちらの香りも好きだったけど、「ティモテ」は髪がキシキシするような感じだったなぁ。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

懐かしい~
そういえばありましたねっ こんな方たち(笑)
ティモテは私も使ってた思い出があります
あとフルーツ系の香り玉?!が入った
シャンプーなんていったっけ・・
あれを使うとかゆくなった思い出も
よみがえりましたわ~

§うり§ | URL | 2010/02/08 (Mon) 10:10 [編集]


Re:§うり§さん

お若い§うり§さんもご存知なのね♪>ティモテ

>フルーツ系の香り玉?!
へぇ、面白い!だけど記憶にないな~(><)

子供の頃はリンス(今はコンディショナー)はなかったんだよね~。
初めてリンスというものを使った時は、洗面器に入れたお湯にキャップ1杯溶かして、そこに髪をつけたものです(懐)

あきちゃん | URL | 2010/02/09 (Tue) 16:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)