猫とひなたぼっこ

コンポート完成!

昨年から描いていたコンポートが完成しました↓
コンポート5
さて、どこに飾ろうかな・・・?>この形、あまり実用的ではないのよね・・・(^_^;)

ライナー筆のストロークが難しかったです。
細くて長い線をスラ~ッと描けるようになるにはまだまだ修行しなくては!
コンポート1 コンポート2
コンポート3 コンポート4
Kさ~ん、見てますか?>やっと完成しました(^^)/


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

けっこう細かいですね(@@)

わ~っ。出来上がったのですね~^^/
渋い色合いですね。新しいのにアンティークのように見えます。
朝青龍が引退して角界が寂しくなったけど、優勝したらこれでお酒を…違っ!

オンデン1970 | URL | 2010/02/04 (Thu) 22:38 [編集]


Re:オンデンさん

あはは~、そういえば賜杯に形が似てる!

>新しいのにティークのよう
はい、ヒビ割れ剤を使ったり、最後に錆茶色を布で刷り込んだりしましたから。
こういう古ぼけた風合いが好きで、同じ先生に3年弱習っています。

朝青龍、やっぱり引退でしたね。
これから若い力士が育って、場所を盛り上げてくれることを信じたいです。

あきちゃん | URL | 2010/02/05 (Fri) 18:06 [編集]


ステキ~~
以前二度描きが出来ないと聞いたけど、
改めてすごさを感じてしまいました~!!
温かみが感じられていいですね^^
形もステキだけど、そっか飾り具合が難しいのですね

くれぐれも鍋ネコならぬ、コンポネコと
占領されぬよう(笑)

§うり§ | URL | 2010/02/08 (Mon) 07:54 [編集]


Re:§うり§さん

実は「猫鍋」やろうと思って詰め込んでみたんですが、安定が悪くて出来ませんでした(^m^)

>飾り具合
そうなんです。
場所とって仕方ないの~~

あきちゃん | URL | 2010/02/09 (Tue) 16:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)