猫とひなたぼっこ

航空公園

午前中、暖かい部屋でいただきものの「テ・オ・ショコラ」を飲みながらお菓子をパクパク
反動で午後は体を動かしたくなり、所沢市の航空公園を歩いてきました。
雑木林

快晴

池もあります

池の鴨

航空発祥の地の石碑の前
ビックリしたのは公園にコスプレイヤーが100人くらいいたこと!
寒風が吹き抜ける中、木に登ったり、様々なポーズでお互いの写真を撮り合う超薄着の若者たち・・・
知ってるキャラはドラゴンボールの孫悟空とブルマのみだったけど
コスプレイヤー同士ではいっぱい自分を見てもらいたいようだけど、一般人から好奇の目で見られるのはイヤらしく主に公園の隅の方で慎ましく活動していました。
いろんな青春があるのね~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはi-118

航空公園、冬の風情があって散歩にピッタリの
良い場所ですね…^m^

木々の間から見上げた構図で見える空の青が
爽やかで、すごく綺麗ですねi-189

鳥たち…冷たい水面で寒くないのかなあ…って
いつも思います笑
私だったら、身体の半分が水につかった状態で
エサを取れと言われたら…速攻で諦めてしまいそうですi-202

コスプレイヤーの人たちが100人!
私も見てみたいです♥
自分ではできないけど、そういう恰好をしている人たちって
テレビで見たりすると楽しそうですよね^^
部活みたいに打ち込めるものなのかな~i-179


ポチ

やまねこ | URL | 2010/01/17 (Sun) 19:20 [編集]


公園散歩いいですね~
紅葉時も綺麗だろうなと思いながら写真楽しんでたら・・
え~こうゆうとこにもコスプレイヤー?!(驚)
この吹きっさらしの場で薄着とは、想像しただけで寒いぃ

近年おばあちゃんバリに着込んでいる私、昔薄着でお母に足腰冷やしてはダメと言われてた言葉が懐かしい(笑) 
どんな形であれ、やはり青春時はいいですね~~

§うり§ | URL | 2010/01/19 (Tue) 10:30 [編集]


Re:やまねこさん

>鳥たち…冷たい水面で寒くないのかなあ…
私は「寝てる間に池が凍ったらどうするんだろう???」と心配したら、「そんなバカなカモはいない!」と言われてしまいました(><)
野生動物の生命力には感動すら覚えます>なんで凍死しないのっ?!

>コスプレイヤー
衣装がね、手作りっぽい人がいるんですよ。
市販のものに手を加えたりして、このまま服飾関係の専門学校に行きそうなコがいっぱい。
髪の毛も金髪、銀髪、ウィッグなどで二次元を何とか三次元化しようとしていて、彼らは美容の専門学校に行くのかな~、なんて想像したりして(笑)

あきちゃん | URL | 2010/01/19 (Tue) 19:34 [編集]


Re;§うり§さん

>こうゆうとこにもコスプレイヤー?!(驚)
はい、完全に浮いています(^_^;)
自分の若い頃はこういうのなかったけど、ヘビメタ好きのかなりイタイ姉ちゃんだった私には彼らの心情がなんとなく理解できるのです(苦笑)

>おばあちゃんバリに着込んでいる私
うんうん、私もですヨ!
若い頃はババシャツも着なかったのにね~~(><)
でも着込んでエアコンの設定温度を低めにしておけばエコだし、・・・と言い訳(^_^;)

あきちゃん | URL | 2010/01/19 (Tue) 19:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)