猫とひなたぼっこ

クリスマスツリー出しました!

やーっとクリスマスツリーを出しました(遅っ)↓
ツリーの高さは90cmあります(^^)

アップで↓
テキトーな飾りつけですが・・・(^_^)

このスノーマンは自分で作りました↓
スノーマン
イヤーマフは林で拾ったドングリのかさ、手は小枝です(^^)

ドアにはリースをかけました↓
エッグアート付のリース
真ん中の飾りは母が作ったエッグアートです。デコパージュという方法で作っています。
まだいろいろと飾りたいものもあるのですが、今日はこれでタイムアップp(><)q

【オマケ】風呂ふたの上の猫ども↓
インザバスルーム(^^)
人間がお風呂に入ってもこのままなので、ふたを半分も開けられないまま入浴します(ToT)
で、お湯をくんでやるとゴクゴクのんで満足してます>ヘンでしょ?(笑)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

待ってました~ あきちゃん宅のクリスマス
やはり手づくりのアイテムがあちらこちらでステキです 他のも楽しみにしてますね

して え~っ 入浴中もそこにいるのですか~ 水嫌がらないの?

可愛い過ぎますから~

§うり§ | URL | 2009/12/20 (Sun) 12:24 [編集]


わ~い。

あきちゃん家のツリーはきれい&かわいいな。
手づくりものもたくさんあるし。流石ですね~♪

ニャンコちゃんたちはお風呂場を縄張りと思っているのかな?
で、ちょっとだけあきちゃんに貸してやろう、と考えているのかもね(笑)

オンデン1970 | URL | 2009/12/20 (Sun) 16:23 [編集]


Re:§うり§さん

>水嫌がらないの?
はい。どっちかというとお湯が好きみたいです(^_^;)ゝ
4匹の体重で、お風呂のフタがたわんでしまいます(困;)
ムウたんはお行儀がいいからこんなことしないよね?

>あきちゃん宅のクリスマス
あとはトールペイントのクリスマス物など何点か出すつもりで~す(^^)

あきちゃん | URL | 2009/12/20 (Sun) 18:50 [編集]


Re:オンデンさん

>あきちゃんに貸してやろう
そうなの~~!>まったくどっちがエライんだ???

>手作りのもの
そうだ、リースも自分で作ったのでした。
欲しいものが売ってない、または値段が高い!という理由で自作しています。
オンデンさん、いつか遊びに来て~~!!

あきちゃん | URL | 2009/12/20 (Sun) 18:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)