猫とひなたぼっこ

携帯ストラップ

相変わらず忙しくて、この前買ってきたクリスマスツリーの飾りつけもまだしていないのですが、携帯のストラップだけはクリスマスバージョンに変えました↓
誰かさんのてづくり
トナカイの方は、てづくりショップで購入したことを憶えているのだけれど・・・、ビーズの方は母がつくったものを貰ったような気がする(^_^;)?>最近もの忘れが多いbyまさちん(夫)

これは何でしょう???↓
答え:ソックス
義母の韓国みやげです。
派手なモノグラムは好きじゃないけど、これはカワイイ

昨日の朝ベランダに洗濯物を干していたら、ミツバチが寒さで動けなくなっていたのを発見し、かわいそうなので、さっき部屋に入れてあげました。
居間ならシクラメンとアメリカンブルーが咲いているし、暖かいので越冬できるかなぁと思って>余計なお世話かなぁ?

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

獲物

ライ君 ち・違うよ
ダメ…壊れるから
ヒェェェ~~
フワフワ物を付けると
ライにケータイ強奪されます。

??靴下??

らいにゃん先生 | URL | 2009/12/16 (Wed) 11:57 [編集]


Re:らいにゃん先生

あはは~!
私も猫達の目につかないよう、用心深くしていますよ!

>靴下
ハイ、正解デス!
ショートソックスなので、春まで冬眠させます。

あ~、のんびりライくんの顔見て和みたい今日この頃です・・・(><)

あきちゃん | URL | 2009/12/16 (Wed) 18:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)