猫とひなたぼっこ

愛のブルートレイン

長年心の中で鳴り響いていた音と映像に再会できました。
懐かしすぎる↓

この男性はドイツ人の弁護士さん(つまり一般の方)らしいのですが、本当にカッコよくて、当時文庫本を買った時にこの人のしおりがついてきて、すごく大事にしていました>今も本棚のどこかに眠っているかもしれない・・・
曲も最初の一音を聴いただけで、ぐぐーっと世界に引きこまれてしまいます。

全曲通して聴きたい方は↓

ええなぁ~。
それにしてもCM以外の部分に聴き覚えがあるということは、ラジオか何かで耳をダンボにして(古っ;)聴いたんだと思う。当時は録画や録音が自由にできなかったので、まさに一期一会という感じで全身全霊で脳みそに録音したから、ずっと忘れなかったんだな。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)