猫とひなたぼっこ

パンダ犬U^エ^U

パンダの着ぐるみを買いました♪

ミミ↓
ええーっ、何でパンダにならなきゃいけないの???

アタシもともとパンダ犬なのに~!

チャコ↓パピのお腹の上でパンダ座りをしています(^^)
ああーん、動けないよぉ!

ネネ↓
ひえーっ、パンダに喰われる~!!

脱がして~~ヨロヨロ

ミケ↓
みんな、修行が足りないわよ

こうして落ち着いて・・・

耳までちゃーんと被るのよ

ココは5.5kgのビッグキャットなので着られなかった!!
楽しんでいるのは人間ばかり・・・。ゴメンネ@みんな(^^;)

【追加】 ビッグキャットと妹ネネちゃん↓
ビッグキャット
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょっ・・e-455

あきちゃんっ、パンダ犬猫最高~ですっ(笑笑)
超ぉぉぉぉ~かわいいe-266
一コマ一コマのコメントもすごく笑う~
ミケちゃんの落ち着き加減にあっぱれe-280

ほんとに、こうゆうのって人間ばかり
楽しんじゃいますよねe-460
でもやめられないっ

§うり§ | URL | 2009/11/12 (Thu) 22:53 [編集]


にゃはは・・・

§うり§さんとこのムウちゃんは、お洋服着たことあるのかな?
この着ぐるみを買ったお店で、「ペット用くつした」を発見!
「4足組みです」だって・・・
さすがにくつしたは可哀想だと思いましたネ。

あきちゃん | URL | 2009/11/13 (Fri) 12:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)